MENU

産後の抜け毛が酷すぎる・・・

私には4ヵ月になる娘がいます。

産後,抜け毛,予防

 

2ヵ月位から産後の抜け毛が酷くなって
お風呂のあと排水溝がいっぱいになるのは毎日で・・・
そこらじゅうに私の髪の毛が落ちています。

 

先日、キッチンで晩ご飯の準備をしていたのですが、
シンクにまで髪の毛が落ちていてこんなところにまで・・・
と衛生面で考えたら凄くショックでil||li(つд-。)il||li

 

しまいには洗面所のごみ箱に捨ててあった髪の毛を見た主人に
凄く心配される始末・・・

 

いい加減これ以上抜けないように予防しとかなきゃと
友達が使っているという花蘭咲(からんさ)と言う育毛剤を使用し始めたのがこの時でした.。

 


花蘭咲の詳細はこちら↓
花蘭咲

頭皮の血行を良くしてくれる花蘭咲

今、女性の10人に6人が薄毛などの髪の問題に悩んでいるそうです。
その中でも抜け毛が多いことに悩んでいる人が25%。

 

産後の抜け毛の原因は、

  1. ホルモンバランスの乱れ
  2. 出産前とは生活習慣が一変してしまい夜泣きや頻繁な授乳で睡眠不足になりそこからくるストレス
  3. 産後の無理なダイエット
が原因のようです。

 

生活習慣やストレス、過度のダイエットは
毛根の栄養不足を招いてしまい頭皮の血行も悪くなるようなんです。

 

新しい髪は毛根の中の毛球と言うところで作られます。

 

そこで頭皮の血行が悪いと十分な栄養が血液から取り入れられなくなってしまい、
抜け毛になってしまうってことのようです。

 

なので、頭皮の血行促進が重要になってくるってわけなんですね。

 

産後,抜け毛,予防

花蘭咲(からんさ)の特徴

花蘭咲(からんさ)には欠かすことのできない成分に、
エビネエキスが配合されているんですがエビネ蘭と言う蘭の球根から取れます。

 

このエビネ蘭には血流促進作用があるので、流れがよくなるので
毛乳頭、毛母細胞にたくさんの栄養分がいきわたります。

 

他にも抗菌力もあるのでフケによる抜け毛も防ぐんです。
抗菌力と血流促進作用が合わさって乱れたヘアサイクルも正常に働き始めるんです。

 

花蘭咲には他にも3種類の有効成分10種類の天然植物エキスが配合されています。

有効成分

ニコチン酸アミド

活性酸素を抑制

 

センブリエキス

毛母細胞の分裂促進

 

塩酸ピリドキシン

皮脂の分泌を正常に

 

 

天然植物エキス

エイジツエキス

地肌の酸化防止、毛母細胞の分裂促進

産後,抜け毛,予防

ローズマリーエキス

地肌の抗酸化・脱毛フケ防止

 

サンザシエキス

地肌の酸化防止、血流促進・抗菌

 

ワレモコウエキス

抗菌・頭皮刺激、地肌の酸化防止

 

チヤエキス

地肌の抗菌・酸化防止、消臭・活性酸素の促成

 

トウキエキス

保湿成分、血流促進・消炎

 

センブリエキス

血流促進・消炎

 

トウガラシチンキ

毛根・頭皮刺激

 

ユズエキス

保湿成分、頭皮・毛髪保護

 

 

これだけの成分が配合されることでそれぞれ頭皮や髪に良い役割があって、
それらの相乗効果で花蘭咲は抜け毛も気にならなくなり
髪の健康を毎日実感できるようになるというわけなんです。

 

産後,抜け毛,予防

 

髪の毛は抜けてしまって薄くなってからでは生やす方が大変ですからね((+_+))

 

気になった時点でやっぱり予防しておかないと、
髪が無くなってしまってから後悔しても遅いですからね。

 

今ならいつでも止めることができる定期コースで初回限定65%オフで購入できるので、
抜け毛が気になって予防したいなと言う方はぜひ試してみて下さいね。

花蘭咲の詳細はこちら↓
花蘭咲